そろ谷のアニメっちとゾエティス・ジャパンがコラボ! 「シンパリカ」で愛犬を寄生虫から守ろう!
![そろ谷のアニメっちとゾエティス・ジャパンがコラボ! 「シンパリカ」で愛犬を寄生虫から守ろう!](https://www.dle.jp/jp/news/assets_c/2024/05/zoe1-thumb-649x365-6183.jpg)
そろ谷のアニメっちとゾエティス・ジャパンがコラボ! 「シンパリカ」で愛犬を寄生虫から守ろう!
「そろ谷のアニメっち」とゾエティス・ジャパン株式会社がコラボした、「シンパリカシリーズ」のPR動画が公開されました!
犬のために開発されたノミ・マダニ駆除薬「シンパリカシリーズ」とコラボしたPR動画を制作いたしました。
寄生虫対策の重要性と製剤の理解を促進するため、そろ谷のアニメっちを使用したプロモーション展開を行っております。そろ谷のアニメっちの強烈なキャラクターと世界観の中で面白おかしく、わかりやすく解説しております。
動物病院等でのポスターやリーフレット、POP展開、お薬袋でもコラボしており、お薬を受け取る際にご覧いただく動画なども制作しております。
大切なワンちゃんのために定期的な投与をぜひご検討ください。
愛犬じゃなくて ●●●を可愛がる女【アニメ】
▼YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5D8nrscfB-M
愛犬じゃなくて ●●●を可愛がる女【アニメ】 15秒ver
▼YouTube
https://youtu.be/o63-gQjHsyY?si=Buu0QOgaPR1_8y2M
【シンパリカブランドサイト】
https://www.zoetis.jp/ca/dogs/simparica/po/
【ゾエティス・ジャパン株式会社HP】
■そろ谷
サンリオやコロコロコミックの新規コンテンツを始め、TOHOシネマズの幕間アニメや地上波アニメなど、多くのオリジナル作品の企画開発を行い、自ら監督・脚本・アニメ制作・声優を務めるクリエイター。代表作であるコントアニメ『そろ谷のアニメっち』はYouTube登録者数90万人超、総再生数6億2,000万回超(平均再生数265万回)を記録し、新しい笑いを求める若年層から高い評価を得ている。
また「そろ谷のアニメっち」が起用された「日清焼そばU.F.O.」のテレビCMは、視聴者や広告業界から注目を集めた。
コミック&アニメ『耐え子の日常』は、SNSフォロワー累計60万人を誇り、資生堂やBEAMSなどとのコラボも実現。自ら監督・脚本を務めたTVアニメは合計4クール放映され話題を呼び、YouTubeチャンネルでは累計8000万再生を突破する人気メディアに成長。
ペンネームは「そろそろ谷川」略して「そろ谷」、名付け親は放送作家の高須光聖氏。
▽X「そろ谷」
https://twitter.com/sorotani_anime
▽YouTubeメインチャンネル「そろ谷のアニメっち」
https://www.youtube.com/@sorotani
▽YouTubeサブチャンネル「そろ谷の一発アニメ」
https://www.youtube.com/@sorotani_1
▽TikTok「そろ谷のアニメっち」