【初のフィギュア化】大人気コントアニメ『そろ谷のアニメっち』から、コレクションフィギュアが登場!

【初のフィギュア化】大人気コントアニメ『そろ谷のアニメっち』から、コレクションフィギュアが登場!

NEWS - 【初のフィギュア化】大人気コントアニメ『そろ谷のアニメっち』から、コレクションフィギュアが登場!

【初のフィギュア化】大人気コントアニメ『そろ谷のアニメっち』から、コレクションフィギュアが登場!

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る

総再生回数、6億回超えの大人気コントアニメ『そろ谷のアニメっち』から、コレクションフィギュアが登場しました。


GLha_HLbQAAAW8K.jpg














人気の「ケツアゴ姉さん」や「ギャル見沢アゲ子」、最も再生されている動画「彼女の卒アルが全然ちがう顔だった」に出てくる男性キャラなど、全5種類の個性的なキャラクターのフィギュアが、全国のカプセルトイ自販機設置場所で好評販売中です。


【商品情報】

●商品名:そろ谷のアニメっち コレクションフィギュア

●発売日:発売中

●価格:1回500円

●種類数:全5種  

・そろ谷

・彼女の卒アルが違う顔だった男性

・ギャル見沢アゲ子

・ケツアゴ姉さん

・音音ちゃん


●取扱い場所:全国のカプセルトイ自販機設置場所

※本商品の設置店舗に関するお問合せにはお答えいたしかねます。

●発売元:株式会社 ブシロードクリエイティブ

 ※掲載している写真は、実際の商品とは多少異なる場合があります。




■そろ谷


sorotani.png














サンリオやコロコロコミックの新規コンテンツを始め、TOHOシネマズの幕間アニメや地上波アニメなど、多くのオリジナル作品の企画開発を行い、自ら監督・脚本・アニメ制作・声優を務めるクリエイター。代表作であるコントアニメ『そろ谷のアニメっち』はYouTube登録者数90万人超、総再生数6億2,800万回(平均再生数265万回)を記録し、新しい笑いを求める若年層から高い評価を得ている。


また「そろ谷のアニメっち」が起用された「日清焼そばU.F.O.」のテレビCMは、視聴者や広告業界から注目を集める。


コミック&アニメ『耐え子の日常』は、SNSフォロワー累計60万人を誇り、資生堂やBEAMSなどとのコラボも実現。自ら監督・脚本を務めたTVアニメは合計4クール放映され話題を呼び、YouTubeチャンネルでは累計1.1億回再生を突破する人気メディアに成長。

ペンネームは「そろそろ谷川」略して「そろ谷」、名付け親は放送作家の高須光聖氏。




▽X「そろ谷」

https://twitter.com/sorotani_anime



▽YouTubeメインチャンネル「そろ谷のアニメっち」

https://www.youtube.com/@sorotani



▽YouTubeサブチャンネル「そろ谷の一発アニメ」

https://www.youtube.com/@sorotani_1



▽TikTok「そろ谷のアニメっち」

https://www.tiktok.com/@sorotani_anime

  • HOME
  • NEWS
  • 【初のフィギュア化】大人気コントアニメ『そろ谷のアニメっち』から、コレクションフィギュアが登場!